parasite garden

ARTICLE PAGE

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
蓮井です。

もうとっくのとうに10月は飛び越えてしまいましたね(笑)

もうすぐ一段が200本を突破しそうです。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。

さて、本題ですが
私生活があまりにも忙しすぎてなかなか新作がリリースできそうにありません。

一月上旬には再開させたかったのですが
帰省しなければならなくなったので、もう少し先に伸びそうです。


必ずリリースはさせるので、気長にお待ちくださいませ。

今、考えているのは

村人、蜘蛛、淫魔の三人です。


それでは近状報告だけですが、ここまで見てくださってありがとうございました。

今度は予告とかで記事をかきたいですね(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment