fc2ブログ

parasite garden

ARTICLE PAGE

世界観やらいろいろ

BadEndMarchen chapter01 不思議の国

の世界観とか色々解説してます。

ネタバレと趣味全開なので気をつけて下さい


※百合要素が濃厚なのでそういうのが苦手な方は確実に見ないほうがよいです。
※苦手だけど見る方は自己責任でお願いします。

不思議の国


不思議の国とは名ばかりの現代的王政国家です。
現代社会と同じようなインフラが整備されていますが
PCとか携帯電話的なものは発展していません。
クレジットカードとかは使えます。
法律等もきちんとありますが、王政国家なので結局トップが言うことが全て。
その代の王様、または女王が首をはねよと言えば即効で跳ねられます。

ただ、基本的に凄まじく自由な住人ばかりなので
法律違反、規律無視などが横行していますが、それでも成り立っているので
やっぱり不思議な国だと周りからは見られています。


キャラクター





音声内には出てきませんが、アリスの見た目はこんな感じです。
可愛い系というよりも妖艶美人系のお姉さんって感じですね。
アリスは百合なので、男にほぼ全く興味がありません
なので大体帽子屋三月兎、それから可愛いショタ(女の子に見えなくない)のネムリネズミを
連れて行動しています。

ちなみに誤解されている方がいらっしゃると思うので書きますが
アリスは女王様の事を騙してはいましたが、女王が望むアリスを演じていただけで
そこに悪意はありません。
寧ろ、女王様の事はお気に入りで一番好きなので気に入ってもらえるようにそういう風に演じていました。
シロウサギのことも女王の近くにいる男なので厄介だと思っておりいつか排除して
女王を自分の元に置いておこうと考えています。

三月兎
凄まじい快楽主義者のバイ、そしてビッチです
ヤらせてくれれば男でも女でもかまわないってかんじの子ですね
アリスの近くにいるといい女いい男を見つける機会が多いので
アリスにべったりしてます。
面白いことも好きなのでアリスの近くにいるという感じです。
革命を起こす際もアリスの側で戦いました。

ネムリネズミ
腹黒いショタで、お姉さんが好きです。
おねショタなのにショタが攻める側に回るという邪道キャラ
見た目自分の好みのお姉さんを見つけると、
誘惑して自分好みに調教して性奴隷にしちゃうので彼の性奴隷は結構います
一度アリスを襲ったら完膚なきまでに敗北してからは
リベンジを狙ってアリスに付き従ってます。

帽子屋
男勝りでサバサバしていますがまともです。
三月兎やネムリネズミやアリスが頭おかしいのでそれを制御しています
が、本人もまともといいつつ頭のネジが飛んでいるサディスト
特に地位のある人間を拉致してボコボコにするのが趣味だったり

※この国はこんなやつばっかりです。


女王様とアリス

少し前項目でも触れましたが
アリスは女王様にぞっこんだったりします。
ラストトラックでシロウサギが「駄目ですよ、これは私のもの」といってアリスを制止していますが
あれは、アリスがそれもくれと近寄ってきたから牽制したと言った感じです。
本編中で女王様がアリスにプレゼントしたダイヤモンドは
毎日眺めて触って舐めて、女王様だと思って大切にしてます

本編後、革命が成功しアリスは女王様になりました。
お気に入りの女の子を集めて酒池肉林をしていますが
やっぱり女王様が一番のお気に入りなので
シロウサギからどうやって奪うかを毎日考えています。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment