parasite garden

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お礼と次回作予定





勇者様の受難1、たくさんのお買い上げいただきありがとうございます。
処女作でしたので至らない点等たくさんあったと思いますが
もっと精進できるように頑張って生きたいと思います

らくがきは悪魔くん。

次回作は、添付テキストにもあったとおり、村人さんになります。


追記を開くと次回作の詳細を表示します。
勇者様の受難2~村人に拉致されて~

あらすじ~

なんとか悪魔の元から逃げ出した貴方は、予定通り世界を救うための旅を続けます。
大きな城下町を周り、深い森を抜け、たどり着いた場所は山奥の辺境の村。
そこで出会ったのは人柄のよい青年でした。
貴方に憧れていると笑う青年に案内され村の者と一緒にお酒を煽る貴方でしたが―。



1よりも少し過激になっているのと
今度はハッピーエンドとバッドエンドを選べるシナリオとなっております。


CV、発売日共に未定です。
10月ごろには出せるといいなーと考えています。



ではでは、ここまで見てくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

