parasite garden

ARTICLE PAGE



勇者様の受難番外編


遅くなりましたが、勇者様の受難番外編
『勇者になれなかった女の子の話』
好評発売中です。

こちらから販売ページにとべます
今回のお相手は蜘蛛さん。
CVはysd.さまです。

おっとりとした喋り方でもやっていることはえげつない
そういうのとっても好きです。

基本的に人外フェチをこじらせているのでもっとえげつない人外にしたかったのですが
ちょっと需要がないかなと思いまして、背中から蜘蛛の足が生えている程度にしました
本当は下半身が化け物が好きです

人魚とか蛇とか最高に性癖です。
誰か作ってくださいよろしくお願いします…

以下、追記から次回作について


次回作はまたシリーズをはじめようと思います。
タイトルは 『BAD END MAERCHEN』(仮)

その名前のとおり、童話をモチーフにした作品を予定しています。

まだ決定ではありませんが現段階では

・不思議の国のアリス
・人魚姫
・赤頭巾

を書く予定です。
ただ、普通にちょっと病んだ童話だったら
商業様でもやってるところがあるので少し変わった視点から童話を書くつもりです

また決まり次第お伝えします。

- 0 Comments

Leave a comment

