parasite garden

ARTICLE PAGE

砂上の監獄発売しました


砂上の監獄
7月19日に発売になりました
今回の声優さんは、鷺沢萩様にお願いしています。

今回のジャケットイラスト、立ちイラストはお友達のぽこたろさんに頼ませていただきました
ぽこたろさんの妖艶なイラストに私自身最初はドキドキでした♪

砂上の監獄販売ページはこちら

ご意見、ご感想などございましたらどしどしお願いします
皆様の感想読むのがとても楽しみです

そういえば、私が最初に作品を発売したのが2013年8月なのでもうそろそろ3年になるんですね!
驚きです…

基本的に1年に1~3本しか出せませんがもう少しペース上げていきたいなあと思いつつも
お仕事が忙しくて…

でも、ネタが尽きるまではサークル活動は続けていきたいです

次はどんなものを作ろうかなあと考えながら仕事してます

では、次回作でお会いしましょう
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment