parasite garden

ARTICLE PAGE

Twitterはじめてみました

Twitterはじめてみました
作品リンクの下にタイムラインではってあるやつです
IDは(@parasitegarden0)になります。

落書き投下したり、製作状況報告や告知したりする予定です。
もしよろしければフォローよろしくお願いします。

あまり日常的なことはつぶやかない予定ですが
たまにつぶやいてしまうかもしれません。
書いてる中の人が見えるのが嫌なかたはあまりオススメできないかもしれないです。
ツイフィール等も作っていきたいのですが
如何せん、あまりTwitterのことがわかっていないネット音痴なので
もうしわけないですが、最初の方は結構グダグダだと思います。
基本的にフォローバックはさせていただくつもりです。

よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment