parasite garden

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メール頂いた件につきまして

・先日、メールいただいた件につきまして返信させていただきます。

ファイル共有サービスに彼女限定でパスつきで渡したのは紛れも無く私です。
ジャケットイラスト描いてもらう代わりに
どんなものを作っているかのイメージとして渡しました。
仕事の依頼をするためにイメージ掴んでもらおうと思いましてお譲りいたしました。
次回作は彼女にジャケット頼むことになると思います。

ご迷惑おかけいたしました。
ファイルに関してはもう消してあります。
Twitter上のやり取りに関しては、軽率でした
謝罪させて頂きます。
あとで消しておきます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

