parasite garden

ARTICLE PAGE

発売しました




勇者様の受難4~側近エルフの甘やかな拷問~
10月5日発売しました!
こんなに早く作品出したの初めて(びくんびくん)

予告にもDLサイトにも書いていますが
今作は超マニアックプレイ(人体改造、拷問)、多々ある暴力表現(首を絞める、頬を殴る)などが
含まれています。
少しでも嫌悪感を感じる方はご購入をお控え下さい。

こちらから買えます。

1年ちょっとぶりの勇者シリーズの続編です!
今回はより過激に鬼畜にを目指しました、そば太郎様の演技が光ってます
当初より少しだけほんの少しだけ甘くなりましたが
それでもなかなかえげつないことしてるので、ご注意下さい

勇者シリーズちょっとネタ切れ…
次は勇者じゃないのをやりたいなと思ってます
ちょっと休憩

以下、次回作についての試行錯誤↓
内容はないです。


やっぱり
ミステリアスな現代物のほうがいいんですかね?
アンケート見る限り、現代物か勇者シリーズが望まれてるみたいだけど…

ファンタジーを書くの好きなのでファンタジー書きたいけど
やっぱり、みなさまのご要望に添いたい…

今、新規展開ふたつ考えてるんですが
望まれてる方を先に出したいです

ひとつめ、現代近親相姦物
ふたつめ、童話パロ的なもの

ただ、童話パロも近親相姦も結構商業さんがやりつくしてる感じがあるので
過激かつ、商業だと際どい展開または視点を変えてやってみたいと思ってます
チャレンジは大事!
それからやっぱり甘いのは書けません!

あと、声優さんについても私はあまり詳しくないので
誰々のが聞きたいとかあればこっそりこそこそメールフォームとかから教えていただきたいです…




勇者シリーズも終わりとか言いましたけど
もうちょっとだけ続くんじゃ~
いつになるかわからないけれどそのうち出します
気長にお待ち下さい

悪魔さんは病んでる、傀儡子さんも病んでる、淫魔さんはストーカー、エルフさんはクソド鬼畜
こんな奴らばっかりのこの世界ってやばそう、絶対に住みたくないよぉ…

長くなりましたがここまで~
ではでは、また次回の記事で
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment