parasite garden

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


DLありがとうございます!

こんばんは蓮井です!

彼女が失踪した理由3たくさんのお買い上げありがとうございます(*^_^*)
もうすこし200DLです
沢山の人に聞いて頂けてとても嬉しいです(^-^)
シリーズ最後のお話でしたがいかがだったでしょうか?
ちなみに私は空木さんはヤンデレというかガチ病みさんだと思っています

29というほぼ9月やん!という日にちに出しましたが
8月中にリリースできて満足です

それから今回はあっきらかに空木さんは怪しくてトラック0をつけなくても良いと思ったので
探偵のメモ帳というファイルをつけてみました

全シリーズの補完的なファイルですね
たまには主人公が主人公の言葉で語るおまけもいいなとおもったのですが
いかがでしたでしょう?


以下追記から
失踪シリーズについてと次回作ちらみせしてます
ネタバレ等嫌な方は開かないほうがいいかもしれません
空木葵について

空木葵(28歳)
・身長:177㎝
・体重:秘密♡
・好きなもの:可愛い物、可愛い服、可愛い子ども

空木さんは頭はかなりいいけれどわざと頭の悪いふりをしています。そのほうが好かれる事を知ってやっています
霧島と風見の共通の知り合いで2人の失踪者は空木の患者ですが空木は失踪者個人について
何の感情も抱いていません、失踪者と霧島風見を幸せそうとは思っていますが…

それから本編では語りませんでしたが空木が肉や魚が食べられない理由は
人間の死体と動物の肉や魚は似ていると思っているからです。
掃除屋として働く中で空木の精神は可笑しくなっていきましたが最初はまともな人でした
のでその時に人を殺したトラウマから肉や魚など赤いお肉は食べられなくなりました

彼女が失踪した理由シリーズいかがでしたでしょう?
霧島、風見、空木共まともに見えてまともじゃない人というのを目指しました
やっぱりインパクトでは霧島が1番ですかね?
私は全員大好きです!リアルにいたら嫌ですけどね…


次回作について

次回作は勇者シリーズです
一応最後にしようと思っていますが、まだやりたいネタ出てきたので続けるか悩み中…


勇者様の受難4 魔王側近の甘やかな拷問

ごめんなさいタイトルからして嘘なんです
甘なんてないんです…
拷問狂でくっそ冷たくて事務的なエルフにとっつまかって拷問を受けるというお話です
多分、今までの中で1番過激でえげつないと思います

キーワードは首輪と拷問です

お楽しみに!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

