parasite garden

ARTICLE PAGE





彼女が失踪した理由3 空木葵の私刑(うつぎあおいのしけい)
本日発売しました
CVは黒兵衛様にお願いさせていただきました!

彼女が失踪した理由シリーズはこれで終りとなります。
全部買ってくれた方も、単品で買ってくれた方もありがとうございました!

キャストとして演じてくださった瀬内様、鷺沢様、黒兵衛様も
本当にありがとうございました!

また別のシリーズもよろしくおねがいします!
あ、勿論勇者シリーズちゃんと4巻目はつくってますよ!
絶賛製作中です


ストーリー
私立探偵である貴方は依頼人から失踪人を探してほしいとの依頼を受けます。
失踪者は2名、いずれも若い女性でニュースになっている程です。
貴方は失踪者の情報を探しているとあるひとりの男性に行き着きました。
空木葵、大きな大学病院の小児科医の男性。
最初こそ、何かの間違いだと思った貴方ですが、この空木という男
調べれば調べるほどきな臭い。

そして貴方は、失踪者を救出すべく、空木葵に近づくことにしました―。

Chobittoのほうにサンプルをあげさせてもらったので
ダウンロードしなくてもウェブから体験版を聞くことが出来ます
体験版だけでも聞いていただけると幸いです(*^_^*)

また今作はトラック0の代わりに探偵のメモ帳というpdfファイルが入っています
いつもの真実トラックはキャラクター視点ですが
今作は主人公が探偵なので主人公視点にしました。

ご購入、体験版はこちらから

ご意見、ご感想、ネタ提供お待ちしてます
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment