parasite garden

ARTICLE PAGE

次回作等々


彼女が失踪した理由2 の売上が200を超えました
皆様、お買い上げいただき本当に有難うございます!

次回作はこの前お知らせした通りなのでHPの方にも
case03を公開しました。

空木さんの脚本のほうはもうすこししたら完成しそうです。
ここから推考しなくちゃいけないので時間は掛かりそうですが
6月末から7月に出せたらいいな、なんて考えて作ってます。

勇者の方も少しずつ進んでいますが
こっちはまだまだ消しては書いてを繰り返しています。


以下、追記から 彼失2の製作者としての感想とちょっとした
プロフィールを述べていますので
ネタバレが嫌な方はご注意下さい。

風見直人
年齢:27歳
職業:建前、自営業のカフェ経営    本業、危ない薬の元締め
誕生日:11月11日
趣味:読書(経済、経営、法律系の本)
好物:辛いもの
苦手:甘いもの、特にチョコレート、ケーキ類

こんな感じの人

風見さんはわりかしまともな人です。
まともだけど堅気の人間ではない人ってだけですね

霧島さんがネジ10本くらいぶっ飛んでる系男子なら
風見さんはネジきっちり締まってる系男子です(笑)
まともだから、彼は血をなめたら不味いと思うし、嫌なものは嫌だと思います。

わりかしまとも人だったので、ハッピーエンドもありました。
初めてハッピーエンドをいれてみたのですが、いかがだったでしょうか?
ああいう感じでいいんですかねえハッピーエンドって
普段は別のところでちまちまゲーム作ったりしてるのですが
ハッピーエンドは基本的に書かないので、ハッピーエンドの定義がよくわかりません(笑)
お互いがシアワセならいいよね、で書くとメリーバッドエンドに直行していきます。
ハッピーエンドなんてなかったんや!

話は戻って、風見さんと霧島さんは本編内にも出てきたとおり友人関係があります。
大学のサークルが一緒だったので先輩後輩ってかんじですかね~
こんな怖い人達が所属してるサークル、私は入りたくないです。
同じちょっと変な思考同士惹かれ合ったんでしょうね…おお、こわいこわい


前作の主人公は普通の会社員のOLさん
今作の主人公は大学生、20は超えてる設定

次回は、私立探偵の新米さん

次回の主人公も中々かわいそうな目に会う予定。
乞うご期待。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment