parasite garden

ARTICLE PAGE

発売

こんにちは、最近更新の多い蓮井です

本日16日より

彼女が失踪した理由2
カフェオーナー:風見直人の虚言

発売しました!
かなり早くてびっくりです…
もうちょっと時間かかると思ってましたがかなり早々ですね(^^)

鷺沢様の素敵ボイスで甘やかされてみてください笑

本当は彼失3のちょっとしたお知らせもしようと思ったのですが現在、家のパソコンをさわれないため、また次の機会に!
いやー、スマホから日記投稿は慣れないのでめんどくさいですねー


彼失シリーズはつぎで最後になります

ではでは
短いですがお知らせのみ失礼いしました!

ご購入は

こちら

からどうぞ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment