fc2ブログ

parasite garden

ARTICLE PAGE

更新

出すといったのが7月半ば。
やっと手をつけられたのが最近……

駄目ですねえ…期限は守らないと、としみじみ思います。

先ほど申請を出してきたので
数日中に発売されると思います。

もし待っていてくれている方がいたなら
お待たせしてすいませんでした。

以下どうでもいい雑記



私もよく同人音声や、催眠音声を買うんですけど
やっぱり甘いのが多いですよね。
ちょっと意地悪だけど~みたいなの
そういうのも萌えますよね

でも、

鬼畜を地でいくサークルとかもあってもいいんじゃないかと思って
音声を作り始めました。

やっぱり鬼畜っていいですよね!!


たまには陵辱系もあっていいじゃない。
恥辱万歳!!

いつか、このシリーズが定着したら
マニアックでニッチな方向に走らせたい…

触手とか素晴らしいと思う……


とりあえず今は第二弾と第三弾のシナリオを書いています。
気が早い?

いえ、次こそお待たせするわけにはいかないっす!!


というわけで発売したらまたなにか書きます。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment