parasite garden

ARTICLE PAGE

体験版


体験版追加の申請だしたので
明日辺りに体験版追加されると思います~


編集してて思ったんですけど
風見さん、主人公のことすごい甘やかしてますね

びっくりするほど可愛いって連呼してる。

parasitegarden史上1番、甘やかされてる主人公かもしれない…

編集しててちょっと恥ずかしいです笑

BADENDトラック聞かなかったら甘々イチャイチャしてるだけだわこれ…笑


あと、アンケートを初めてみました。
みなさんがどんな物を聞きたいのか、作って欲しいのか気になったからです。

よろしければご協力おねがいします。





追記です。

体験版追加しました!
そのうちHPのほうにも追加させて頂きます!

予告ページはこちらから


予告ページ



たぶん、20までには発売できるかと

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment