parasite garden

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バレンタイン

お久しぶりです
蓮井です。

やっと、自分の家に帰ってこれてから1周間が経ちました…
やっと彼女が失踪した理由2のキャラクターイメージと
台本最後まで書けてほっとしています…

2月中に出せたらいいな―と思っていたのですが
私の予定的に無理そうなので3月のどこかでに出せたらいいな―と思って作っています。

バレンタインとか関係ないしと思っていたら
いろんな人から美味しいチョコレートを頂いて蓮井はほくほくしております。
バレインタインは素敵な日ですね


あと、誠に非常に諸事情ながら
キャラクターの名前を変更しました!

申し訳ないです

以下新イメージと新お名前


新しいお名前は風見 直人さんです。


それから、色々なお礼を少々

勇者シリーズ第一弾、たくさんのお買い上げありがとうございました。
おかげさまで500DL突破いたしました。
霧島君の売上も400を超え、たくさんのレビューをいただきほんとうに嬉しい限りでございます。
レビューや感想をいただけることが1番の喜びであり楽しみにしていることでもあります。
皆様、本当にありがとうございました。

みなさま、大好きです。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

