parasite garden

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


年の暮れですね


1ヶ月ぶりです、蓮井です。
もう今年も終わりますね…

今年は勇者シリーズ第2弾を2月に発売、第3弾を7月に発売
そして単発予定だった彼女が失踪した理由を11月に発売…と
3作品をリリースさせていただきました。

DLサイトの感想やレビューなどを読んでひとりにやにやしています。

霧島桂詞を発売して約1ヶ月が過ぎました
たくさんのDLと感想ありがとうございます。

シリーズ化を望む声が多数ありましたので
3作品程で終わるぷちシリーズにしたいなーと
考えつつ次回作のイラストとシナリオを考えております。



追記から、失踪シリーズ第2弾予定を見ることが出来ます。
あと、霧島桂詞編の作者としての感想を書いていますので
まだご購入でない方はご注意下さい






霧島桂詞編及び、勇者シリーズをお買い上げの皆様
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

次作は蓮井の都合で2月くらいになると思います。
応援の数が多かったらもうちょっとがんばります!



彼女が失踪した理由2
カフェオーナー:星見真の虚言

まだイラストは描きかけです
手直しする予定ですのでツッコミはなしの方向で(笑)
CVもまだ未定です、というか思いつかない…考え中です。

シナリオ書いてて霧島さんマジ下衆wwww状態だったのですが
星見さんはそれを軽々ぶっ飛んで超えていきました
まだ確定じゃないのでちょこちょこ手直ししていますが、星見さん下衆すぎて自分でも引いてます(笑)
星見さんヒロインに甘い、ベタベタに甘やかしてるんですけどね…

なお、前作霧島編はバッドエンド直行だったのですが
今作は、ハッピーエンド???もある感じにしようかなと考えています。

まだまだ全体の半分くらいしかできていないので
あくまでも予定です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

