parasite garden

ARTICLE PAGE

単発:彼女が失踪した理由 発売


彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言

発売しました。


こちら
からどうぞ

まさかの今月半ばに発売です。
自分でもびっくりです。

瀬内様の素敵なヤンデレに惚れてください(笑)


今作は自分的にすごくマイルドだと思っています。
え?と思う方もたくさんいると思いますが(笑)

暴力しない、暴言はかない、愛情100パーセント
ちょっぴりストーリーパートが長いです。

もし、シリーズ化を望む声があれば
勇者シリーズと一緒に、失踪シリーズでやっていきたいです。
希望があればですが…

あと、霧島さんもクズでゲス野郎です。
そういうキャラが嫌いな方はご購入はあまり推奨しません。

ちょっとだけネタバレ霧島桂詞さんのプロフィール
(※本編視聴後推奨)

霧島 桂詞(きりしま けいし)
年齢:25歳
性別:男
誕生日:4月1日
身長:177㎝
好きな食べ物:炭酸水、レモン飴
趣味:テニス、料理
主人公との関係:高校時代からの友人、大学時代もよく遊んでいた。
ずっと主人公の事が好きだったが今の仲良しの関係を崩したくなくてへたれて告白しなかった。
その結果が…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment