parasite garden

ARTICLE PAGE

お礼と暑中見舞い




暑中お見舞い申し上げます



蓮井です。
皆様、熱い暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
蓮井は、基本的にクーラーのかかった部屋で死んでます(笑)

売上100突破しました!
ありがとうございます、今回は(今回も?)人を選ぶ内容だったと思いますが
お買い上げありがとうございます。

淫魔さん私はめちゃくちゃ好きです。

自作を少しずつ書き進めていますが、思ったより甘くない。
私に甘い作品は作れるのでしょうか…?


悪魔さんは水が苦手
傀儡師さんは水に入りたがらず
蜘蛛さんは素潜りが得意で
淫魔さんはビーチバレーが好きで

人形さんは案外楽しそうな生活を送ってるみたいです。

感想、意見等あれば、拍手よりお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment