parasite garden

ARTICLE PAGE



さんくす



発売から3日が経ちました。
100DL以上、ありがとうございます
今更ながらちょっと鬼畜過ぎたような気がしますが
楽しんでいただけてるなら幸いです。

シナリオ書いていて
淫魔さんも性欲の塊さんなので全くもって甘い展開になりません

ので、蜘蛛さんはちょっと甘くしようかななんて考えながら
次作品を作っています。

淫魔さんは変態、蜘蛛さんはショタ
ショタってどうですかね><
蓮井的にはドストライクなんです。

第四段+αでこのシリーズは完結させるつもりです
まだまだ遠そうですが(笑)

作品に対するご感想や意見等々お待ちしております。

- 0 Comments

Leave a comment

