parasite garden

ARTICLE PAGE



修正

たびたびブログ更新うざくてすいません

拍手コメントで
トラック4にトラック5の一分が入ってるというコメントを頂き
修正いたしました!

先ほどファイルの差し替え申請をしてきたので、またファイルが差し替わったら
ブログで通知したいと思います。

いやー、確認したつもりなんですけどねえ

今日がとても暇な日曜日でよかったです。


お買い上げくださった皆様、少々お待ちくださいませ!



追記
修正登録完了しました~
気になる方はダウンロードしなおしてくださいませ~

修正部位
4番めのトラック
はじめに、のクレジット追加


- 0 Comments

Leave a comment

