parasite garden

ARTICLE PAGE



発売


どうも
最近更新の多い蓮井です。


勇者様の受難2~淫惑の傀儡師~

本日発売になりました

傀儡師様の歪んだ調教と
ひげ太郎様の素敵な演技力に聞き惚れてください♥

あと、今ブログ形式じゃなくてウェブサイト形式のサイトを作っているので
もうしばらくお待ちを~

ちなみに第三弾予告、発売日、CV等未定ですが
追記からどうぞ

勇者様の受難2~淫惑の傀儡師~ 販売ページ



勇者様の受難3~ドMストーキングインキュバス~(仮)

旅の疲れを癒やすため
宿屋に泊まって安寧のひとときを過ごしていたアナタだったが
深夜、誰かの気配に目を覚ますとそこにいたのは明らかに変態くさい男で―


変態でマゾな淫魔さんに愛されてみませんか?


- 0 Comments

Leave a comment

