parasite garden

INDEX PAGE

Index

1: parasite garden 諸注意

当サークルについて当サークル、parasite g

  •  0
  •  0

52: 空木SS

彼女が失踪した理由シリーズのバッドエンド

  •  0
  •  0

51: 霧島SS

なんかいいねいっぱい頂いたので・・・彼女

  •  0
  •  0

50: 世界観やらいろいろ

BadEndMarchen chapter01 不思議の国の世

  •  0
  •  0

49: Bad End Marchen01 発売

Bad End Marchen 不思議の国3月15日発売開

  •  0
  •  0

48: ファンアート

すいませんFC2のパスワードを忘れてしまい

  •  0
  •  0

47: 勇者様の受難番外編

遅くなりましたが、勇者様の受難番外編『勇

  •  0
  •  0

46: 砂上の監獄発売しました

砂上の監獄7月19日に発売になりました今回

  •  0
  •  0

45: 特設ページ

http://parasitegarden000.wix.com/parasit

  •  0
  •  0

44: Twitterはじめてみました

Twitterはじめてみました作品リンクの下に

  •  0
  •  0

43: メール頂いた件につきまして

・先日、メールいただいた件につきまして返

  •  0
  •  0

42: イラストいただきました

ぽこたろうさん(@GINPAPICO)さんより空

  •  0
  •  0

41: 発売しました

勇者様の受難4~側近エルフの甘やかな拷問

  •  0
  •  0

40: 予告設置しました

勇者様の受難4~側近エルフの甘やかな拷問

  •  0
  •  0

39:

うわぉ…これは鬼畜すぎるかもしれない公開

  •  1
  •  0

38: DLありがとうございます!

こんばんは蓮井です!彼女が失踪した理由3

  •  0
  •  0

37:

彼女が失踪した理由3 空木葵の私刑(うつ

  •  0
  •  0

36: 【予告】彼女が失踪した理由3

彼女が失踪した理由3 空木葵の私刑、予告

  •  0
  •  0

35: 半額キャンペーン

みなさまご無沙汰しております、蓮井です久

  •  0
  •  0

34:

新作出したいんですけどちょっと忙しくて7

  •  0
  •  0

33: 次回作等々

彼女が失踪した理由2 の売上が200を超えま

  •  0
  •  0

32: 帰れた

やっとお家帰れたよ…飛行機は嫌いです、新

  •  0
  •  0

31: 発売

こんにちは、最近更新の多い蓮井です本日16

  •  0
  •  0

30: お礼と予告

おかげさまで全作品の売上が1500DL以上を突

  •  0
  •  0

29: 体験版

体験版追加の申請だしたので明日辺りに体験

  •  0
  •  0

28: 予告

彼女が失踪した理由 カフェオーナー:風見

  •  0
  •  0

27: サイトオープン

parasite gardenHP形式のサイトをオープン

  •  0
  •  0

26: バレンタイン

お久しぶりです蓮井です。やっと、自分の家

  •  0
  •  0

25: 今年度最後の追記

勇者様の受難1~悪魔に崇拝されて~ただい

  •  0
  •  0

24: 年の暮れですね

1ヶ月ぶりです、蓮井です。もう今年も終わ

  •  0
  •  0

23: 単発:彼女が失踪した理由 発売

彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言

  •  0
  •  0

22: 単発:彼女が失踪した理由

単発現代もの製作中です。DLサイトに予告し

  •  0
  •  0

21: 未定な予定

お久しぶりです、もうすっかり寒くなってき

  •  0
  •  0

20: お礼と暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます蓮井です。皆様、

  •  0
  •  0

19: 発売

おひさしぶりでもない蓮井です。7月21日勇

  •  0
  •  0

18: 七夕と予定

七夕絵をあげるつもりが1日ずれちゃいまし

  •  0
  •  0

17: 予告

勇者様の受難3の予告登録できました!勇者

  •  0
  •  0

16:

もう少ししたら予告出せるかもしれないです

  •  0
  •  0

15: お久しぶりです

6月超えたら、暇になりそうだし新作出した

  •  0
  •  0

14: さんくす

発売から3日が経ちました。100DL以上、

  •  0
  •  0

13: 修正

たびたびブログ更新うざくてすいません拍手

  •  0
  •  0

12: 発売

どうも最近更新の多い蓮井です。勇者様の受

  •  0
  •  0

10: やりたかった

話題の恋人といる時の雪って~のカップルの

  •  0
  •  0

9:

昨日DLサイトに申請出してきましたーあと体

  •  0
  •  0

8: 告知:勇者様の受難2~淫惑の傀儡師~

前回からお久しぶりでもない蓮井です。DLサ

  •  0
  •  0

7: 新作予告の予告

お久しぶりです蓮井です新作をやっと作れる

  •  0
  •  0

6: おひさしぶりです

おひさしぶりです。蓮井です。もうとっくの

  •  0
  •  0

5: お礼と次回作予定

勇者様の受難1、たくさんのお買い上げいた

  •  0
  •  0

4:

遅くなりましたが8月20日より、勇者さまの

  •  0
  •  0

3: 更新

出すといったのが7月半ば。やっと手をつけ

  •  0
  •  0

2: 予告

勇者さまの受難シリーズ始動しました。貴方

  •  0
  •  0

11: 作品

作品一覧画像クリックで販売ページに飛べま

  •  0
  •  0
